



ハコイリ画


先ほどビスケットさんが届きました。えーとデインティビスケットね。名前覚えにくいよ。ほんとに。
うちのハコイリイチゴさんと並べてみました。
どちらか気に入る方を開封しようかなーと思ってましたが、
どっちも可愛いねぇ。うーん悩む。
好い加減に間引きしようかな・・・。うーんうーん。

あ・またしてもわたくしの体調続報。うふふ。言いたいのよ。
昨日は熱が高くなっちゃったので会社休みましたわ。
ちなみに一昨日もちょいとしんどかったので休んだかも。
そんな中ヘロヘロしながら、昨日歯医者さんに行きました。
前もそうだったけど腫れてるから特に何も処置ナシ。
腫れが引いたら抜きます。しかもこっち側は上も親知らず生えてるらしいので両方。
おーまいがっです。

で、今日の午前中はおばぁちゃん先生がやってる内科へGO。
わたくし、おばぁちゃん先生以上のドSなひとを見たことはありませぬ。
「まー住所まだ変わらないの?」だってさー。はは。
見りゃわかるでしょなんて口答えは恐くて出来ません。
ちなみに今流行の風邪だそうです。流行っちゅーわりには病院空いてた・・・。
ま・一部流行かもしれないけれど、やはり皆様ご自愛くださいませね。

でもでもーこんな辛い日々にゴールが見えたかも。
風邪の方はまだビミョーですが、今日やっとラーメンが噛めた。
まだしっかり噛み合わせ出来てないけどうううう嬉しい・・・。
涙を浮かべつつ頑張った歯磨きの成果だわー!グッジョブわたくしー!
スポンサーサイト





私も火曜日から昨日まで熱出してましたよw
やっぱり風邪流行ってるんだ!!
おだいじにです~><

ビスケットさんあけちゃいましたw
髪の色すごく綺麗でしたが顔はヘブンさんのほうが
好みでしたw
リップの色のせいかな・・・・・・
もうちょい薄めのピンクにリペイントしてみようかな~って
思ってます

っていうかほっぺたに傷が!!(つд`)
【2007/09/28 22:28】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいまし。
一部流行の風邪かと思ってましたが、そうでも無かったようですね(笑)
ワタシも回復中です。気温の差が激しいこの頃なので、完治するまでお互い気を付けましょうね~。
そしてビスケットさん、もうストレートになってますね!早い!
少しずつ変身していくビスケットさん楽しみにしてます。
ワタシは開封しないかも・・・はは。
【2007/09/30 23:13】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


