



リルハート


久し振りの登場かな?リルハート嬢です。相変わらず可愛いです。
さて、微熱に引き続き。
左の親知らずの調子が悪い。頭しか出てないんだけど腫れてます。
ちなみに半年くらい前に右が(これも頭しか出てなかったんだけど)めっちゃ腫れて
引いた頃に即行で抜きました。
あの痛みがまた来るのかもしれないと思うと・・・ドキドキです。
抜いた後より、それまで腫れてた時の方が100倍痛かったもーん。
ロキソ○ンがないと生きていけない体になってました。
疲れと発熱で抵抗力が落ちてるんだろうなー。歳だしね~。
みなさまもご自愛くださいませ。

リルハート



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


