



ペティーナ


帰ってきてしまいました。あーつまんない。
旅行の時はいかに荷物を減らすかに燃えてしまうので、Blytheは諦めました。
常に鞄に入れておけるペチさんをお供に。
↑出発空港にて。
↓帰り電車にて。
この間の写真はその内UP致します。
ちなみにペチさんの着替えは用意しなかったので、ずっと同じお洋服です。
あ・そうそう 天気予報は微妙に当たってしまいました。
でもわたくしの日頃の行いが良いので、要所では無事でした。
旅行中に雨に降られる事はあまり無いので、ちょっと珍しかったな。
もう既に心は次の旅行に向かっています。予定は無いけど。

ペティーナ





あらら、大丈夫?

カエルちゃん、なんか、子供みたいだわ(笑)


でも、本当は、少し、心配してるのよ(TдT) お大事に…
【2007/09/25 03:01】 URL | さぉ #-[ 編集]
ωさぉ殿
いらっしゃいましー。
子供っていうかぁーほらぁーワタシってぇー
見た目通りでぇーデリケートだからぁー・・・・・・。

少々心配じゃなくて、もっと心配して良いのよ。
お見舞いなんか持ってきても良いのよ~!
いつでも待ってます。うふ。
【2007/09/25 22:30】 URL | カエル #SFbvt1Fc[ 編集]
ざけんなっ
(笑)
【2007/09/26 19:45】 URL | chee #-[ 編集]
ωchee殿
ちょっとー久し振りにコメント残してると思ったらそんな台詞~?
まったくどうしてワタシの周りにはこうもS密度が高いんだか・・。ぷ。
【2007/09/26 21:01】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


