



ファンシーパンジー


お久し振りのファンシーパンジーさん。
かわゆく撮ってあげたかったのにチト微妙になってしもた。
ごめんねー。またその内・・・ね。
白いリップに馴染めなくて、変えてみた事もありますがこれまた微妙で。
結局元に戻したのでした。

さて、明日から数日旅行に行きます。
が、すぐに帰ってきます。
わたくしが行く方面はどうやら雨の気配ムンムンです。
すげーイヤなんすけど。

拍手ありがとうございまーすはぁと。
スポンサーサイト





カエルさん初めまして!足跡より飛んでまいりました。
素敵なサイトですね!とってもかわいいブライスと、なんとヴィンテージさままでいらっしゃるなんてうらやましいです。他にも素敵、そしてレアなドール、これからじっくり拝見させていただきます。
ご旅行、お気をつけて^^天気がよくなりますように!
今後ともお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします^^
【2007/09/20 17:45】 URL | つむじ #CofySn7Q[ 編集]
パンジーさん正直ほかのとこで見る時はそんなに可愛いとは
思わなかったのですが(あっ)カエルさんのパンジーさんキュートです♪
お洋服とパンジーさんのメイクがすごくあってますね!

旅行お気をつけていってらっしゃいませ~w
【2007/09/20 21:38】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
雨だったぁ~?(笑)

また、話聞かせてちょ(b^ー゚)!!
【2007/09/22 21:12】 URL | さぉ #-[ 編集]
ωつむじ殿
ようこそいらっしゃいまし!
コメントありがとうございます&旅行へのお気遣いありがとうございます~。お天気はまぁ勘弁してやるかっていう許容範囲でした(笑)

つむじ殿のお嬢さん方もワタシのところに居ないコばかりで、目の保養になります。
フルーツ三姉妹も本当に可愛いですね~♪羨ましい限り・・・。
拙いブログですが、お暇な時には覗きに来てください。
ワタシも遊びに行きます!


ωありす殿
いらっしゃいましー。
そうなんですー!パンジーさんって他ではあまり見掛けないですよね・・。不憫なコ(笑)
彼女のメイクの色味に問題がある気しまくりです。デフォルトのままのパンジーさんと仲良くやってきます・・・。

お気遣いありがとうございます!無事に帰ってきました。
明日から現実的に仕事行きますわ・・・。

ωさぉ殿
いらっしゃいましー。
日頃の行い良い事をお天道様も見てくださってたわよ。(笑)
これでいつでも暇子に戻ったので日程調整しましょうねーん。
【2007/09/23 21:26】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


