



マーガレットミーツレディバグ


本日はマーガレットミーツレディバグさん。
びみょーに三つ編みの巻きを変えてみた。
大仏みたいになってもぅた・・・ぐはっ。

カワユスお洋服のセットに付いていたカワユスBAGにミニリッドルキッドル投入してみました。
うふふ。
もっと増殖させなきゃ。
プロフィールお写真も何気に変更済です。
リッドルキッドルかわゆいなー。






は~
やっぱりカエルさんのところのマーガレットさんはすごく素敵!!
カエルさんのお写真の魔力で何人お迎えしたことか!!!
ルージュさんもやってきましたww
次はvinさんで惑わそうとは!!かわいようぅ
でもebayは細かい取引に自信が無いし・・・・・なぁ
良いご縁があれば・・・・・・←おむかえするの?!ww

昨日のアルテメットさんもキュート&せくしぃw
カエルさんのお写真はその子らしさが出てるから大好き!
【2007/09/18 23:09】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいまし。
いつも褒めてくださってありがとうございます!もー本当に恐縮です・・・汗。
ルジュさんもお迎えしたんですねー!ありす殿、いろいろな意味ですごい!(笑)
またルジュさんUPされるのを楽しみに待ってます。

VINさんはねー・・。ご縁ももちろんですが、資金の方が大変です・・。
ワタシは当分次のVINさんをお迎え出来そうにないわ。残念!
【2007/09/19 21:05】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


