



ブルネット


今日はブルネットさん。ヴィンテージのピンクメには絶対何かが仕込まれている・・
としか考えられないほどかわゆすぎる。

最近購入したデジコで撮影し始めております。
最新デジコでもわたくしのテブレをフォロー出来ないようで、少々凹です。
昼間しっかり光が入っている時にはブレにくい気がする。
フラッシュを使うのはキライだし、光が足りない時にブレてしまうのは仕方が無いという事で。凸。

ブルネット
スポンサーサイト





ぎゃ~!!
かわえぇぇぇ!!!
vinさんのピンク目はかわいすぎですよね!!
なんでタカラのぶらこさんのピンク目は怖い率か高いのか不思議w

この間vinさんの写真撮らせてもらってからvinさんのことが
頭をはなれませんw
赤髪さんかブルネットさんがほしいなぁ~
サンタさんが持ってきてくれないかしら・・・・・・(´・ω・`)

お迎えするならヤフオクしかないのですかねぇ・・・・・w
【2007/09/17 03:37】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいまし。
ピンクメ可愛いですよね~。お部屋に居る時はピンクメばかりです。

ヴィンテージの価格には正直引きますよね・・(笑)
一時期探してた時はeBayも良く見てましたよ。
玉石混合って感じですが、ありす殿はご自分でカスタムもされるし
メンテナンスが出来ればかなりお得な感じでお迎え出来るかも!ですよ。
オークション以外でも見掛ける事はありますが、ワタシの場合はかなり稀な上に状態以上に高値だったりしました。
いつかご縁があると良いですね。(ワタシも!)
【2007/09/17 21:52】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


