



ラブミッション


今日はラブミッションさん。かわいいなー。
こういったお洋服もとても好みです。さり気なく入っている単語がナイスです。
ちなみに写真では潰れちゃってますが、ブーツもドクロ入りです。むきゅ。

ブログのネタにしようと思っていたのに、すっかり忘れてました。
アルフォートヨウガシテンがうちに届いております。
毎年出てるおっきいBlythe写真集の100倍くらいかわゆかったです。
すげーすげーかわゆかったです。
お休み前の読書は最近この本になっています。(字無いけど)
表紙からしてヤバス。ヴィンテージ万歳だわ。
リアルアルフォートヨウガシテンに行きたい・・・。







ラブミさんこういうお洋服もとっても似合いますね!
ブーツもかっこいいです♪
カエルさんのお家のラブミさん雰囲気がとってもすてき~(*´`*)

アルフォートヨウガシテン気になっていたのですが
表紙がすんごいかわゆいですよね♪
やっぱり買おうかな~♪
【2007/09/13 00:53】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいましー。
ラブミさんはワタシのツボにしっかりはまる、お気に入りのお嬢さんです。褒めてくださってありがとうございます~♪嬉しいです!

アルフォートヨウガシテンお薦めですよ~。
VintageBlythe達はもちろん、お洋服もとても可愛いし
アルフォートの世界観というか、拘りがしっかり表現されてる感じです。
素敵な本ですよ~。ワタシにはお気に入りの一冊になりました♪
【2007/09/13 21:41】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


