



ナイキ


今日は久し振りの登場ナイキさん。
いーねーいーねー。いーよー。かわいいよー。
いろんな所でUPされている今年のアニバ嬢が、相変わらず気になってしょうがないです。
がんばれワタクシ!
まだ見ぬブロンドVIN又は前髪ちょろり黒髪VINの為にも!
いちいち誘惑に負けてたら彼女達が遠ざかってしまうのよ!
ピンク髪のコも来るじゃない!・・・悶々。

我慢という精神が培われておりませんので、本当に我慢がキライです。
誘惑に負けてある日いきなりアニバ嬢をUPしても、わたくしを責めないでください。
あ・1年くらい我慢して、一年我慢したご褒美~とか言ってお迎えしてたりして。
あぁーありそうなパターン。ダメ人間万歳・・・。





ふふふw
私も我慢は嫌いですww
プリアラさんかわいいですよ~w
カエルさんの撮るプリアラさんがみたいです!!w

カエルさんのお写真によりナイキさんの魅力に気が付いてしまいました・・・・・orz
我慢 我慢 我慢はキライ・・・・・・・
【2007/09/10 23:08】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいましー。
ワタシはもう少し我慢しますよ~~~(笑)ってありす殿のプリンセスさんを拝見しに行ったらびっくり。
カシスさんお迎えしてたんですね。おめでとうございます~!
思ったより落ち着いた髪色で、オトナなお嬢さんですね。
ナイキさんもデフォOFはとってもNIKEな感じで活動的なのに、本人は知的な雰囲気漂うお嬢さん・・な気がします。
彼女にハマるお洋服を探すのがワタシ的には難しかったりします・・。
しかしやはり。アニバ嬢かわいい!(笑)
【2007/09/11 22:22】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


