



ブルネット


今日はブルネットさん。
あぁ。折れそうな日々が続いても、もうちょっと頑張れそうな気がする。
かわいいかわいいかわいいかわいい。
相変わらず名前が無くてもかわいい。
あと二日!

拍手ありがとうございまーす。はぁと。





かわぃぃ~!!w
お洋服も素敵な着こなしです♪

お仕事お体壊さない程度にがんばってくださいw
【2007/09/05 23:31】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
どこ行くの?

じゃあ、来月、恒例のみんなの誕生会しましょ♪
さぉも、伊勢の土産があるのじゃぁ~!! 夏休み行ったやつだから、自宅保管期間ながいけどね…(笑)
【2007/09/06 21:14】 URL | さぉ #-[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいまし!
お洋服褒めてくださってありがとうございます。
ペティーナ~ブライスまでフォローしてくれる優秀ワンピです(笑)

今年のアニバ嬢お迎えしてたのですね。可愛いなー。
ラディエンスの中でもかなりお気に入りです。うちには居ないけど・・。
ありす殿のブログでUPされるアニバ嬢を楽しみにしてます。

お気遣い頂きましてありがとうございます~。
明日働いたらいつも通りの平穏な日々に戻る予定ですので、あと一日頑張ります!
【2007/09/06 22:12】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]
ωさぉ殿
お!さぉ殿のおみやも有りか!
嬉しいのぅー。まさか赤福じゃないよね(笑)

来月なら全然いつも通りの暇子なので皆様に合わせますわよ。

ちなみにどこ行くかは秘密にしとくわ。
リクエスト受付拒否!(笑)
【2007/09/06 22:26】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


