



スケートデート


今日はスケートデートさん。
週末はひきこもりたかったのに、切望している時に限って思い通りにならないものですね・・・。
新しいデジカメを入手した為、撮影を楽しみにしていたのに一枚も撮れず。
今週末こそ!と心に誓いストック画像UP。

今週はわたくしにしては珍しく、真面目に働かなければならなくなりました。
まだ月曜なのにもぅ逃げ出したい。あは。

拍手ありがとうございますーぅぅぅ。





真面目に働いた?(笑)
デジカメ買ったなんて、贅沢なやつめ…(-""-;)ムム・・・
さぉなんて、金がなさすぎて、オークションで不用品、売りまくってチンタラ生きているというのに…( ̄ロ ̄|||)

ねえねえ、今月、お食事会希望!! おかぁ~たまにも、ブログにコメント残しておきます(b^ー゚)!!
【2007/09/05 17:31】 URL | さぉ #-[ 編集]
ωさぉ殿
いらっしゃいましーん。
どえりゃー真面目に働いておるだよ。泣きそうだよー怒!
まぁこんな日々もあと二日だと思ってじっと耐えるだよ。
食事会の件、打診してみたんだけど
ワタシ今月旅行あるし、何だか彼女もいろいろと忙しいようなので、その後にしましょうかーって言ってただよ。
旅行後ならおみや付きよ。(忘れたらすまぬ。)(期待はするな。)
【2007/09/05 20:57】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


