



ランデヴーシュシュ


今日はランデヴーシュシュさん。久し振りに撮影しました。
彼女のホロ入りギラギラオメメや、ぷっくりリップ、個性的なヘアスタイルは結構好きなのですが、肌色がどうしても馴染めない。
同じ理由でベルメヌさんにもなかなかカメラを向けないのであった。
ついでに言うとフィールザ~さんとユキノ~さんも箱入りのままである。すまぬ。

いろいろな所で新しいコ達の画像がUPされまくりです。
わたくしはどちらのお嬢さんもお迎えしていませんが、ラディエンススキ派としてはめっちゃ目の保養されまくりです。
どちらも可愛いな~。他所様のコでも癒される!可愛い可愛い!





ランデヴーシュシュさんかわいい!
このお洋服がまたお似合いです♪
確かにいろんなところで彼女のお写真みると色白すぎなきがしますねw
でもカエルさんのお写真は肌の色も落ち着いて写っていて
かわいさが引き立ってます!さすがですw
ハーベストさん肌がナチュラルスキンでかわいいですよ~!w(まわしものw)

ラブミさんもマーガレットさんもカエルさんのお写真が決めての子達ですw
ちょっとグルーミーはないなぁwと思いながら載せてしましましたw
【2007/09/03 01:05】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいまし。
お褒めの言葉ありがとうございます!嬉しいです~。でもまだまだなので精進しまッス。
ありす殿、コムサさんもお迎えしたのですね!
可愛いです~。発売した時にスルーしたワタシが悔やまれます。
でも増員はなかなか難しいので我慢我慢です。
と言いつつ、9月発売予定のピンク髪のコを予約してたりします(笑)
今デザイン画のみUPされてるコもちょっと気になるし・・・。
出来るだけ我慢の方向でがんばってみます・・。

ありす殿の可愛いお嬢さんの写真、楽しく拝見してます。
他所様の可愛いお嬢さんを見て、我慢我慢・・・です。
【2007/09/03 21:48】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


