



サムディマルシェ


今日はエクセレントなサムディマルシェさん。
爽やかレトロなワンピースを着て闊歩中といった感じでしょうか。
生地も夏らしく、涼しげで羨ましい限りです。
こういった昭和のかおりがするれとろ~なお洋服が本当はストライクです。





レトロなお洋服お似合いです♪
わたしもレトロなものって惹かれます
実際にその時代を知ってるわけじゃないのになぜか
懐かしいような・・・・・不思議な感じがします。
きっと前世の記憶が細胞に刻み込まれて・・・・・・(ぉぃ

日本のレトロも海外のレトロもなんだか懐かしい感じと
同時に新鮮な感じもあってすごくひかれちゃいます♪

あ カエルさんのお写真でのあまりのかわいさに引かれて
豆千代さんが家にやってきましたw
髪の量のせいかほんとに日本人形のような
いままでのブライスとはちょっと違った魅力の子でした♪
【2007/08/30 11:46】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいましー。
昔のモノは温かい感じがして良いですよね~。
賛同して頂けて嬉しいです♪

豆千代さんお迎えしたのですね!
おめでとうございます~!彼女の雰囲気はすごく好きなんですが、髪に悩まされるコです・・・。お披露目楽しみにしてます。
ラブミさんも、ハッピーさんも、ハーベストさんもお迎えしたんですね。可愛いお嬢さんばかりで良いですね~!
お写真楽しく拝見してます。
グル~ミ~も最高に可愛い!癒されます~。
【2007/09/02 19:42】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


