



シネプリ&キュリアス


今日はシネマプリンセスさんとキュートアンドキュリアスさん。
珍しくコンビネーション。
同じ金型で髪型も似てるし、OFも同じ作家さんならバランスとり易いかと思いましたが・・・面倒だね。
また気が向いたらコンビネーション撮りに挑戦致します。

普段きっちり定時で帰るのに、金にもならない残業をしました。
疲れたー。腱鞘炎になりそうです。
でも帰りにバクダン買ったの!
ありがとーぅおかぁさーん(パートの)おいしいぉー。
スポンサーサイト





か かわいいいっ

あ はじめまして ちょっととりみだしました
あたしがほしい子二人組みなんてすごいっ  遠慮なしにがん見してしまいました

かわいい子がいっぱいで ページどんどんめっくてしまいました
すてきー

またあそびにきます! 
【2007/09/19 19:49】 URL | ikk #-[ 編集]
ωikk殿
ようこそいらっしゃいまし!
↑二人組ikk殿に気に入って頂けて嬉しいです。
シネプリさんは抽選でしたが、キュリアスさんは朝からトイザに買いに走った思いでのコです(笑)
拙いブログですが、また遊びに来てください。大歓迎です♪

ikk殿のところにもお邪魔しに行きました。
ウチには居ないお嬢さんがたくさんで、目の保養です~。
また覗きに行きます!
【2007/09/19 21:25】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


