



ルージュノワール


今日はオトナなルージュノワールさん。べっぴんや。
脳内設定では今日のルジュさんOLに決定。(あ・ロッキンシューズだった・・・)

せっかくブルネットさんをお迎えして、休みの日は撮影三昧ね~と楽しみにしていたのに、土日とも出てしまった為、夕方一旦帰った時に急いで撮った1パターンのみになってしまった。
残念無念。
新しいお洋服たちも到着したし、今週末こそブルネットさんと思う存分あんな事やこんな事をしたい。つーか する。

ルジュさんの画像を載せて、ブルネットの事ばかり語るとちょっと可哀相かしらね。
大丈夫。レプリカだろうがオリジナルだろうが
わたくしにとってはどちらも大切なオニンギョさんよ。
まぁ差別はしないけど区別はするって事で。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


