



Brunette


「我輩は1972年生まれのKenner Blytheである。
名前はまだない。」
と言ったとか言わなかったとか。
7桁FUNタイプ 前髪もっさりブルネット。
わたくしより少しお姉さん。
あなたに会える日をどれほど待ち望んだことやら・・・。
わたくしのボーナスが吹っ飛んでも良いの。

うちに来てくれて本当にありがとうね。

ブルネット






もしやvinさんですか~!?
すご~~~い すご~~~~い!!
かわゆ~~~~い!!!! これは大興奮ですね!!(≧▽≦)

憧れだけどお値段のすごさにお出かけに連れて行けなさそうで
ほしくなっちゃうのであまり見ないようにしてますw
以前お友達にvinさん見せていただいたのですが手が震えてしまって
きちんと持てませんでした^^;
アイチェンジもしていいよと~ ガチャンコ ガチャンコ している
よこで ぎゃーーーーと心で叫んでしまいましたよ~w

お写真たくさんみせてください~楽しみにしてます!!
カエルさんのお写真で満足するんだ♪(ホントニ?)

あ もうスペリオール最後にするとか言っておいてまた・・・・・やってしまいましたorz
もうこうなったら行くとこまで行こうかと(もう十分・・・・・・)
【2007/08/20 01:53】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいまし。
確かにヴィンテージの扱いは気を遣いますね~。ここのところずっと暑い日が続いてるので、既に劣化が心配です。
でもいっぱい遊んで可愛がってあげる予定です!

ワタシもまだレプリカでお迎えしたいコが居ますよ。
可愛いお嬢さん達には勝てないのです(笑)
【2007/08/21 20:12】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


