



マーガレットミーツレディバグ


本日はマーガレットミーツレディバグさん。
苦労したのにこのお団子姿に飽きてきてしまった。
うーん。気が向いたらね。

数日前から新人さんがうちに居ます。
お休みの昼間に撮影したいと思っております。
彼女の顔を見に、仕事中でもおうちに帰りたいと思ってしまう。
スポンサーサイト





新人さんがいらしたのですね♪
紹介たのしみにしてます~^^
顔を見に帰りたいとは!かなりお好みの子なのですね!

家にも憧れの子がやってきてくれました~w
次はエクセレントと思っていたのですが・・・・・・・・
スペリオールさんです^^;
これで最後のスペリオールさんの予定で思い切ってお迎えしたのですが・・・・・
が・・・・・
無理かな・・・・・無理っぽいかもですw
【2007/08/18 01:09】 URL | ありす #ujw6LM.c[ 編集]
先日、万代書店で、ブラこ様方を見てたら、旦那が寄ってきて、「何でそんなの見てるの?」って聞くもんで、「カエルちゃんの趣味」って言ったら、「こんなの好きなの?」って言ってたけど…
「プレミアム付くんだよ!!」って言ったら、飛びついて値段とか見てました(笑) 懸賞好きの旦那には、プレミアムとか、限定とか、そんな言葉に反応する何かがあるらしい…(-""-;)ムム・・・ ブラこ様方達にも、そんなオーラを感じたのか?旦那( ̄Д ̄;)

また、新人様方をおむかえされたのですね…(⌒∇⌒) 悪魔のカエルが、ブラこ様方を見ながら、ニヤけている姿を想像すると…




怖い…
【2007/08/18 23:15】 URL | さぉ #-[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいまし。
新しくお迎えしたコは誰なんでしょうか~?気になります!
まだ登場されてませんよね?楽しみにしてます。
ワタシもまだまだ欲は尽きなくて困ってしまいます・・・(笑)
【2007/08/19 20:50】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]
ωさぉ殿
いらっしゃいまし。
こんなんとか言うんじゃねぇってダンナ様によろ。
ワタシの黒い翼と尻尾は健在ですが、オニンギョさんには優しいのよー。
流石に話しかけたりとかはしてないけど、確かににやけてます。うふ。
怖いじゃなくて微笑ましいと言って欲しいわ。うふふ。
【2007/08/19 20:54】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


