



オールゴールドインワン


今日はバックショットのオールゴールドインワン。
Girl's Endさん用に購入したmomoko服ですが、あまりに可愛くてちょっと拝借。
後ろポケットが可愛くてこのアングルとなりました。

昼間うちの近所にOPENした中古家具屋さんにふらっと入ったところ
何とびーどろ発見!わたくしびーどろコレクターでもありますデス。
普通の形には購買意欲が湧きませんが、コレクションの中で一番大きいのと同じサイズだった為、思わずお会計直行でした。
ちなみにそこのスタッフさんは誰もそれが音が出るものだと知らなかったらしい。
スタッフに無理矢理吹かせて(正確には吸わせて)無事音が鳴ったので一安心でした。
最近見かけなくなっていたので、すごく久し振りのびーどろさん。
嬉しかったよ。

拍手ありがとうございますーぽっぺん。
スポンサーサイト





カエルさんのお写真はほんとに素敵です~
わたしもいつかこんな素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ(´`*)
そしてカエルさんの所のブライスさん達はお洒落さんでいいなぁw

ビードロコレクターさんなのですね!
ビードロの独特の音って心地よいですよね~w
ぽっぺん♪
ぽっぺん♪
夏が似合いそうです♪
でも実物って長崎でしかみたことないです^^;
【2007/08/13 18:43】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ちゃお♪

びーどろがあったのねぇ~(≧▽≦) よかったじゃぁ~ん(b^ー゚)!!

前、カエルちゃんに聞いて欲しいお話があるって言ったでしょ?なんか、最近、どうでもよくなってきちゃったよ(笑)
でも、お食事会はしましょうね(*^-^*) 

おかあたま、試験の結果は、どうだったんでしょうねぇ~…(-""-;)ムム・・・
【2007/08/14 00:38】 URL | さぉ #-[ 編集]
ωありす殿
写真、そんなに褒めて頂いちゃって恐縮です・・・。まだまだ思った通りには撮影できないので今後も精進しまス!
嬉しいお言葉ありがとうございます~。
びーどろは音色が良いですよね。びーどろという単語が通用して嬉しかったです。こちらのお店では「びーどろって何?」という会話も交わされておりましたので・・・(笑)
【2007/08/14 19:52】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]
ωさぉ殿
いらっしゃいまし!さぉ殿のお話旬を逃しちゃったかしら?ごめーん。
でも何だか気になって夜夢に出てきたよ(笑)一応心配してます・・・からはよぅ食事会しよまい!
試験も終わってるし、ワタシからも打診してみるね。
【2007/08/14 20:01】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


