



ペティーナ


お出掛け写真の中からペティーナさん選択。
観光名所で撮ったので周りにちらほら観光客が。はは。

先日オニンギョ者ではない友と、スペリオールはもうお迎えしない~と話したところ
「女神さま?」
だって!!
おしいなーそれはペイオースなんだなー。
スポンサーサイト





ぺティーナさんかわゆいですね♪
全然くわしくないのですがカエルさんのお写真は購買意欲をそそられます><
回し者ですか?!w
どうでもいいことですがこのぺティーナさんカテゴリがBlytheですねw

次のブラコさんラディエンスでしたね~思わずぽちっとしてしまいました~w
楽しみ楽しみ♪あ こういうの我慢したら憧れさんたちお迎えできるのでは?!Σ(´□`;)
【2007/08/10 18:30】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいまし。カテゴリの指摘ありがとうございます!どうも適当なもので・・・ずっと気付かなかった可能性大なので助かります。
ポチっとされたのはハローさんかしら?モバイルちらっと見たけど可愛いコですよね。お迎え記事楽しみにしてます!
そしてワタシも我慢すれば憧れさんをお迎えできてたのでは・・と思うことは多々あります。でもどのコも可愛いからしょうがないわ・と自分に言い訳してます(笑)
Blytheはもちろん、ペティーナも可愛いですよ~♪
【2007/08/11 22:44】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


