



ラブミッション


今日はラブミッションさん。はっきりした色がよくお似合い。

先日の花火参戦の時、時間潰しで入ったトイザにまだセイブジさんが居ました。
お迎えしないと決めていましたので、発売日に走る事もせず、きっとお顔も見ずに終わるんだろうなーと思っておりましたので、会えて嬉しかったです。ラディエンスだったらお迎えしてたかも。
行ったついでにお靴が売ってましたので、相変わらず趣味悪いなーと思いつつも2色購入致しました。
わたくし用も、オニンギョさん用も、お靴は好きなのです・・・。

先ほど公式を見たらピンク子のイラストがUPされてました。お値段からして数量限定抽選販売であろうと思われる。最終仕様が楽しみだ。
ラディエンスは何だか通常販売&価格のコが少ない気がする。
・・・と思ってちょっと今調べてみたけど、新金型発表されてからたくさん新作出てるのねー!
知らない間に歳とってくわけだわ・・・。
スポンサーサイト





あぁぁぁ ラブミッションさんもかわいい~
気になる子が次からつぎへと・・・・・・><
マーガレットミーツレディバグさんもこちらでみて気になってきになって^^;
家には昔のお顔はサムディマルシェさんしかいないので
もう一人くらいお迎えしたいのですが
どのこにするかなやみます・・・・・みんなほしい・・・・・(本音)
【2007/08/06 20:57】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωありす殿
いらっしゃいましー。
エクセレントって可愛いですよね。悩む気持ちよーくわかります!
どのコをお迎えしようかって検討する時間も楽しかったりするので、ゆーっくり悩んでください(笑)
ありす殿がどのコをお迎えするのか、楽しみにしてます。
ところで。Groovy Girlお迎えしたんですね!うちには居ないけどすごく好きなコです。目の保養です~♪
【2007/08/07 22:22】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


