



ボヘミアンビート


本日は昨日の続き、忘れてたボヘミアンビートさんです。
彼女はママンのお気に召した為、常にママンの机の上に居ます。
ボヘミさんの着ているお洋服もお気に入りだそうで、着たきりスズメさんです。
本当はあと二人、箱だししてるけど構ってあげてないコが居ます。
ごごごごめんよ・・・。

拍手ありがとうございますル!





はじめまして!少し前からお写真がすてきだな~と思いながら
よく覗かせていただいていたのですが
はじめてコメントさせていただきます~
以前からお迎えするか悩んでいたボヘミアンビートさん・・・・・・
このお写真のせいでおむかえしてしまいそうです^^;
素敵なお写真これからもたのしみにしています♪
【2007/08/03 16:11】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ωありす殿
初めまして。ようこそいらっしゃいましーです!
うちのボヘミさんはリップリペと、付け睫のみしてます。とても大人な雰囲気を持つお嬢さんです。ご検討ください(笑)
ありす殿のとこにもお邪魔しました。うちには居ないお嬢さん達がたくさんで、目の保養になります。
またお邪魔します。新作ニキさん、本当に可愛らしいですね。

写真褒めて頂いて恐縮です。好き勝手してる拙いブログですが、お暇な時はいつでも覗きに来てください♪

【2007/08/05 20:29】 URL | カエル #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


