



アイラブユーイッツトゥルー



本日はアイラブユーイッツトゥルーさん。箱だししてるコは全員UPしたつもりでしたがしっかり忘れてました。
彼女は普段棚ではなく、Blytheさんの衣装箱の中に居ます。美人さんなのは分かってるんだけど、どうもパンチが足りない気がして。
あと一人忘れてたコが居るのでその内UPします。撮影済。

さて別話題。
先日気になってしょうがなかった白鳳堂の筆が届きました。
肌がそんなに丈夫では無いので、直接触れる毛があまり良くないと痛みを感じるしストレスにもなってたのよね。
んで、ちょっとお高いけど注文してみたところ・・・すっごい良かった。
優しいのよーう。感動したね。化粧筆に関心のある方はぜひどうぞ。
オマケ画像載せときます。

白鳳堂化粧筆

スポンサーサイト





さぉもあまり肌が強い方ではないので(というか、めいいっぱい弱い)今度会うとき、その筆、触らせて欲しいだにぃ~(≧д≦)

この子も確かに、可愛いわぁ~(b^ー゚)!! さぉ好きな分類のお顔ね♪でも、何か、名前が面白い…(⌒∇⌒)

直訳すると、「わたしゃあんたを愛してる、これ、本当のこっちゃ!!」って名前でしょ?(笑)
【2007/08/02 00:59】 URL | さぉ #-[ 編集]
ωさぉ殿
了解よー。今度の食事会に筆を持って行って差し上げよう。忘れずにわたくしも・・今度こそOPIよろ!(笑)
アイラブさん気に入って頂けて良かったわ。記憶を辿ると確か彼女はバレンタイン時期に発売されて、箱を開けるとメッセージカードが付いている仕様だったはず。(通常はナシ)
男子から女子への贈答品コンセプトだったのかねぇ。わしゃ自分で買ったけどねぇ。そう考えるとこの商品名重いつーかちょっと寒気するよな(笑)
【2007/08/02 21:25】 URL | カエル #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


