



ペティーナ


どーん。
お迎えしちゃったよ。鳴かないプードルのpeteenaさん。
姿形や経歴は知ってましたが、実際眼にするのは初めて。
もうねぇ~開封して一人部屋で声を出して笑ってしまったよ。
①思ったよりでかい
②腕は長いが足みじかっ
③なんてかわゆいのぅー
以上感想。やばいよ予想以上だよ。お外にがしがし連れて行きたいけど、意外と状態が良かった為少し躊躇するな・・。
残念な事にデフォのサングラスは無かったものの、それ以外は完全に揃っておりました。ペティーナにありがちなハゲも無いし。
大事に大事に愛でていきます。
マメ知識。1966年にハスブロ社から発売。これでもプードル。これでもオンナノコ。

peteena


他にも何枚か撮影してますのでちまちまUPしていきます。
あーかわい。萌えるぜ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


