



ラブミッション


爽やかラブミッションさん。やっぱりあんた結構好きよ。

先日、注文していたCD付き絵本とやらがうちに到着しました。
絵本と一緒とはいえCD購入はとても久し振り。
わたくしは激しい音楽があまり好みでは無いし、お国の音楽では自分が歌いたい曲しか聴きません。
今回購入したのは山本容子さんのjazz絵本。jazzは奥が深すぎて全然知識としては付いて行けませんが、こちらはスタンダードナンバーが多く含まれておりとても聴きやすいです。
山本容子さんの優しい挿絵が癒し効果アップップです。
でも実は山本容子さんの画風自体はそれほど好みでは無いのです。はは。もちろん素晴らしい画家さんである事は周知の事実ではありますが。
どんなんが好みかと考えてみたところ・・・あるじゃない。わたくしのお部屋に。
おうちを新築した時にお祝いとして頂いたのがありました!
部屋の壁にはGustav Klimtが飾ってあります。ちなみに一番有名かと思われるアレではありませぬ。
どうしても欲しい画があって、おねだりしたのです。
繊細でいて大胆。ストライクだなぁ。

山本容子jazz絵本に興味のある方はこちら



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


