



マーガレットミーツレディバグ


先日お出掛けしたマーガレットミーツレディバグさんの続き写真。
本日はこのお団子作りに苦労したお話を。ぜひぜひ。
前回の簡単団子を解いた後、小さい団子密集アレンジしたい!と思い立ち、ちまちま三つ編みを何本も作りましたさ。髪が多い子なので、指が痛くなる。
で、三つ編み完成。後はまとめるだけなんだけど
ちょうど良いサイズのピンが無いのさー。まぁ気付いてはいたんだけど。
人間用の小さめで大丈夫かな・と思ってたんだけどムリムリだった為、わたくし用の通常より長いUピンを切って、更に其れを曲げて小さいUピン作りましたさ。
金物が切れる気の利いた物なんかわたくしの部屋にはありませんので、普通のハサミで根気良く・・・最終的に何本小Uピンを作ったのか忘れたさ。
頑張って作ったアレンジなので、ちょいとバランスに納得いかなくても豆千代さんは当分このままです!
自分の髪でもこんなアレンジやってみたいけど、豆千代さんより毛量あるし一人では無理だな。残念無念。

マーガレットミーツレディバグ

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


