



アルティメットツアー


今日はアルティメットツアーさん。
ドクロお洋服さすがにお似合いです。わたくしの瞳にもドクロマークが欲しいです。
Sweetさんの画像見てみましたが、おばちゃんぽくねぇか?
Misakiオーナーさん達はどうするのかしら。
よそさまで見るMisakiは楽しいので、ぜひお迎えしてくださいませ。

アルティメットツアー






やっぱりこの子、可愛いわ♪
おかぁ~たま、試験が終わったら、月&水は友達デェ~って、ブログに書いてあったよ!!
試験が終わった頃(来月)あたり、お食事会やりましょうよ(*^-^*)
【2007/07/20 14:53】 URL | さぉ #-[ 編集]
ωさぉ殿
アルティメットさん可愛いよねぇ。またかわゆいお洋服を着せて登場させますわ。
お食事会の件了解ッス。そういやあの方試験があるんだったね。ちろっと見たけど一応国家試験だそーじゃないすか。脳は死んでゆく年齢なのに・・・(笑)受かったらお祝いしてあげなければー!
【2007/07/20 22:04】 URL | カエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


