



ヨルクジャク

今頃ですが、好みすぎて我慢できずに買ってしまったヨルクジャク。
美人だ~。

正面から見たって美人。

ヨルクジャク


ヨルクジャク

寄っても当然美人。


続きは新しく買ったカメラのはなしです。
拍手ありがとうございました!
E-5

色々と思うところがありつつ、結局OLYMPUSのE-5にしました。
レンズを使い続けたかったっていうのが一番の理由です。
ムシさんはとっくにNikonに変えちゃってたし・・・勿体ないかなと。
でもムシさんのレンズが充実したらNikonに乗り換えたい・・・けど今のところフリーアングル液晶のがイマイチだから、これまた悩みどころ。
液晶が動くのって、人形撮るのには凄く便利なのです。
今まで不便でストレスを感じてたから、ここは譲れないポイントでした。

使ってみた感想と言う程ではないですが、やっぱり良いカメラで撮ると良い写真が撮れる気がします。
下らない感想ですいません。
とても良いカメラだとは思いますが、相変わらず暗いのが苦手ですねぇ。
あとは、連写とか間違いなくムシさんのカメラの方が得意。
そして重い!わかっちゃいたけど重いです。

折角買い換えたんだからと、ひばりや景色を今までより撮っていますが
ほんっと写真って難しいですね。
お人形を撮るだけなら(まだ)簡単だなぁと思いました。

本読んで、実践して、地味に経験値を上げます。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


