



オールゴールドインワン


今日はオールゴールドインワンさん。
先日ちょいと出先で外撮りしました。でも背後にビクビクしながらの撮影だった為、白とびしてるのに気付かなかったぜ。

夏の外撮りはなかなかしんどいな。
光は強すぎるし・虫は居るし・紫外線あびるし!
あづいし・あづいし・あづいし!

日陰を探して挑戦し続けるよ。
スポンサーサイト





本当、あづいわぁ~…( ̄ロ ̄|||)
デブには、辛い季節です…(-""-;)ムム・・・

カエルちゃん、聞いて欲しい事があるのぉ~(≧▽≦)
…って言っても、大した事ではないけど…
また、お食事会しましょ(*^-^*)
【2007/07/10 20:58】 URL | さぉ #-[ 編集]
ωさお殿
どもどもー。デブデブ言わんとー!ちっちゃくなりつつあるやん?
変化を見るのが楽しみだったりするわよ。
食事会そろそろ時期ですな。相変わらすわたくしは一番暇子だと思われます。 いつでも声掛けてちょぅ。 お話気になるし。 
【2007/07/12 18:26】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


