



テボヘミアンビート

少し前に撮ったボヘミアンビート。
梅雨も夏もイヤだなぁ。

ボヘミアンビート

拍手ありがとうございました♡

続きは久し振りのひばり写真です。
元気に一才を迎えました。犬好きな方どうぞ。ぜひぜひ。
ひばり

一才なのでまだまだやんちゃ娘です。
この前体重計ったら7キロでした。
ひばりのお母さんは小柄だったので、しっかり受け継がれたようです。

ひばり

噛むの大好き。
人間は噛みませんが、タオルとかロープとか・・・カジカジしてると落ち着くようです。
早く落ち着いて欲しいような、まだまだやんちゃで居て欲しいような。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


