



スペリオール スケートデート

うちで唯一の双子、スペリオールなスケートデート。
凄く久しぶりに撮った。

というか外で撮るの初めてだと思う。

スペリオール スケートデート

向かって右が先輩。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事ですー。
拍手コメントくださった Y殿

こんばんは~!
リバは濃くて可愛いですよね!最近パンチのあるブライスがあまり出なくて寂しいです・・・。
服選びに手がかかっても、うちでは大事な愛で子です^^
名前、やっぱりそうですよね~仲間!(笑)
端から順番に試したら凄く時間が掛かりそうで怖い・・・^^;
というか全部言える自信がないかも~^^;



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


