



ジェントルリバー

今日はジェントルリバー。

ジェントルリバー

マヌへアリイパラダイスガールと同じく、お洋服選びが困難なグループに属しています。
好みのブライスなんだけどね。

拍手ありがとうございましたはぁと!
続きは拍手コメントのお返事でーす。

拍手コメントくださった Y殿

ほんと、ぶっちゃけ皆同じ金型なのに面白いものですよね!
まぁだからこそブライスが増殖していくのですけど・・・^^;
似合う服を考えるのも楽しいのですが、途中で挫折する時もあります(笑)

でもって名前長過ぎるのには結構困ってます。
手元にあるブライスは何とか言えると思いますが、購入してない子はさっぱり・・・^^;
長すぎて覚えられない!数も多いし~ねぇ~。
因みに切るのはそこが正しいと思いますよ~。ブランド名も長い・・・(笑)


拍手コメントくださった 二殿

こちらこそ読み逃げ同類ですので・・・(笑)
アレンジ褒めてくださってありがとうございます~^^
ものすっごい適当なので横や後ろは写せません^^;

自転車はどうでしたか?
ワタシもちゃんと見て買ったのに、実際合わせてみたら「あれ?」だったので
サイズって難しいですよねぇ~。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


