



マーガレットミーツレディバグ


今日もマーガレットミーツレディバグさん。
先日までのお団子を解いたところ、もさもさが可愛かったので撮ってみました。そして新しくお団子を結ったんですが、結構苦労したんです。
このお話はまた後日・・・むは。しつこいかしら。
そしてSALEに行って参りました。夏服全然クリア出来ないと言いつつ、予想通りアホみたいに買ってしまった。
クローゼットに本気で入りませんわ。あー幸せ。あー疲れた。

拍手ありがとうございます!はぁとーん。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


