



マーガレットミーツレディバグ


今日もマーガレットミーツレディバグさん。諸事情により連続UPです。彼女の写真があと2パターン撮り溜めしてあるので急ぎちぅです。
でもこうやって集中して構ってあげてると、新作に手を出さずに済みそうです。わたくし的には豆千代さんの方が可愛いと思うもん!!悶々!
そして時々ヘンポーズをさせたくなる。わたくし自身のヘンガオも結構好きだったりします。いかに不細工になれるか・・。意外とヘンガオ頑張ると顔イタイのYO。
さぁて・もちょっとしたらエステへお出掛けです。
おじぃさんは散髪へ、おばぁさんはエステへ。

拍手ありがとうございマス!はぁと。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


