



ステラサバンナ

更新しようと思いつつ、パソコンがwindowsからmacに変わったり
外付けHDが息絶えそうだったりと、ブログ更新も出来ませんでしたがようやく落ち着きました。

今日はボロブドゥールでのステラサバンナ。
ジャワ島の噴火には大変驚きました。
しばらくの期間ボロブドゥールは立ち入り禁止だったようで・・・。

ステラサバンナ

この日は時々雨でした。そのせいで蒸し暑かった。
遺跡は素晴らしかったです。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事ですー。

拍手コメントくださった Y殿

観光地での撮影は気を使って大変でした^^;
焦り過ぎてこのブーツを速攻で失くしました。がっかり。
ステラサバンナは良いモデルさんで、髪質も丈夫だし意外と服を選ばないし・・・。
良い子です(笑)


拍手コメントくださった 二殿

コメントありがとうございます~^^
海外と言ってもアジアの近場ばーっかり行ってます(笑)
飛行機はですねぇ~何度乗っても怖いですよ!
特に小さいほど怖い(笑)
まだまだ旅写真はupしていきますので、気長にお付き合いくださーい!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


