



Courtney Tez by NIKE

今日はNIKE。
土曜からBariへ行ってきます。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

続きは拍手コメントのお返事でぇす。
拍手コメントくださった A殿

軍団入れてもらえるかしら?(笑)
あのアイテムは地味に気に入っているので、コメント頂けて嬉しかったです~^^
お宅様のやさぐれてるボブカットのあの人に装着してみたいです・・・絶対ハマる自信がある!(笑)

やっと散歩出来る良い気温になりましたよね~と言いたいのですが
通り越して寒い!!(笑)
でもちびっ子は散歩が楽しいらしいので、襟巻ぐるぐるして出掛けてます(真冬はどうしましょ^^;)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


