上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




サンデーベスト

残りのサンデーベスト画像。
梅雨が明けてからは暑くて一枚も撮ってません・・・。

サンデーベスト

写真撮りたいなーと思いつつ、着せ替えだけで満足しちゃったり。

拍手ありがとうございましたはぁと!

続きは拍手コメントのお返事ですー。
拍手コメントくださった ニ殿

おわ~お久し振りです!!サンデ可愛いですよ~(笑)
初期やエクセって素朴で本当に可愛いですよね^^
ブライス熱、よーくわかります(笑)
ワンコの事もそう言って頂けると嬉しいでっす!
ワタシもこそっとお邪魔してるんですが、いつも読み逃げで・・・^^;
ニ殿の所も新人が居るんですね!見に行きます~!

拍手コメントくださった A殿

いいいいわれてみれば確かに同じグループに属してるんですよね汗汗汗
ほんと、サンデは清楚って表現が似合う良いブライスです(笑)
ツチノコ!!!がリアルに想像出来ただけに笑えました^^;
まだまだそこまで育っていませんが、手乗りは卒業してしまいました・・・重い。
お言葉に甘えてキャバ子(仮)もたまにはこそっとUPしまーす^^
因みに・・・肉球は臭そうで嗅ぐ勇気がでませんっ(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。