



サンデーベスト

新入りサンデーベスト!かわいい!!
うちに来たのは・・・2~3ヶ月前かな。
お披露目が遅くなりました。

一度も登場していませんが、スペリオール版サンデも居たりします。
しかし初代は流石の可愛さだなぁ。

もっと撮りたいけれど涼しくなるまで無理。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

続きはお人形以外の新入りです^^
キャバ子

決定的瞬間の顔!

新しい家族が増えました。
キャバリアの女の子、キャバ子(仮名)です。
生後2ヶ月ちょっと、うちに来て2週間ですが、おっきくなったよ。

キャバ子

普段は大体こんな顔。
この水玉マットはお友達からの寄付。ありがたや~。
フローリングで滑りまくるので、コルクマット購入予定。
しっかし大きくなるのが早いなぁ。
健やかに育ってくれるのは凄く嬉しいのですが・・・小さい頃は可愛かったなぁと既に思っています。
まだまだ育つんだけどね^^;

2人と1匹でしあわせです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


