



ティーフォートゥー

ティーフォートゥーの残り画像。

ティーフォートゥー

いつでも期待にこたえてくれる美人さん。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

続きは拍手コメントのお返事でーす。
拍手コメントくださったY殿

お久し振りです^^位置変わってたんですね。それすら気付いていませんでした・・・(笑)
T42褒めてくださってありがとうございます♪
撮っているワタシも癒されまくりーでした。

レンズは、正直めっちゃ変わりますよ~。
こんなワタシでも良いと思える写真が撮れたりするのは、きっとレンズのお陰です^^;
カメラ好きな知人が身近にいらっしゃれば一番良いんですけどね~。
ワタシがもっと近かったら一緒に撮影会したいとこです!
一人より二人の方が人形撮影楽しそう~^^



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


