



ティーフォートゥー

放置しすぎかなと反省しながら今日はティーフォートゥー。

以前書きそこなった新しいレンズの話を追記に。
お人形写真はありません。

T42が可愛過ぎる。

拍手ありがとうございましたはぁと!
LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA。
名前が長過ぎ。
新しいレンズはめっちゃ使えそうです。
ムシさんは単焦点好きなので、我が家では珍しい1本になりました。

以下はE-510にこのレンズを装着して撮りました。
↑のT42もこの日に撮っています。

藤

混むのがイヤで時期をずらして行った藤で有名な公園。
終わってるし!・・・仕方ない。

ヒトツバダコ

予想外に満開だったヒトツバダコ。
ここで見れるとは。キレイでした。

そのへんの花

そのへんの花。
キレイに写るなぁと感心しきり。

蓮

蓮(だよね?)橋の上から撮ったので、何だか微妙・・・。
一応記念として。

T42の残り画像はまた上げます。
3割増し美人で撮れてる気がする。良いレンズだ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


