



ベルベットメヌエット



今日はベルベットメヌエットさん。アイシャドゥに馴染めなくて落としてます。世間では色白肌が人気のようですが、白さって難しい・・・。レイニーさんの白さは確かにキレイだと思うけど、ベルメヌさんは病人ぽい。写真を撮る時は普通肌の方が撮りやすい気がします。白肌に加工する方が簡単だしね。今日は加工し過ぎて画像が荒れてしまったよ。

そして!もうすぐ虫歯ちゃんの販売が始まりますYO!
欲しくて第二弾が出るのを心待ちにしてましたが、スルーします。もともと球体関節とドールアイは苦手だし、うちに来てもひきこもりさせちゃうので、リーノの魅力が損なわれる気がして。
自然が似合うオニンギョだと思っているので、よその可愛いリーノさんを見て満足させてもらいます。
それにリーノより欲しいコも居るし・・・。あぁ塀で買えたらなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


