



peteena

久し振りのpeteena。実はこっそり増えています。
しかも家に来てもう2年くらい経ってると思う。

peteena

左側の緑のお洋服を着ているのが新人さん。
美人だー。

まだpeteena画像があるので、また記事にします。
んー正しくはpoodle fashion dollかな。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
拍手コメントくださった A殿

ですよねぇ(笑)ワタシも画像が溜まっているので、好い加減マメにならなければ・・・と思うだけなんですけど^^;
溜め息が出るようなお洋服ですが、ブルさんは当然みたいな顔して着こなしてくれます(笑)
そんなに彫が深い顔立ちでもないのに、不思議なもんです。
あ!アゴが外国人顔にさせてる!?(笑)


拍手コメントくださった Y殿

うふふ~えへへ~(笑)ありがとうございます!
ヘアアレンジは得意なわけでは無いのですが・・・何というか実際はめっちゃ適当です。決して後ろは見せれません(笑)
kennerは髪質が悪いので、逆にアレンジし易いんですよ~^^;
レプリカの方が手が掛ります。綺麗に見せるコツは、一つずつの工程を丁寧にする事かなぁ・・・。
ああああまり参考にならなくてごめんなさい(汗
あ、因みにワタシはパッチン留めって言うのかな・・・ヘアピンよりそっちを愛用してます。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


