



ノスタルジックポップ

やっと撮ったよ。ノスタルジックポップ。
届いたその日に前髪カット、軽くお湯パしました。
切ったら伸びない~と思って、とりあえず長めにしたら怖いこと怖いこと。

ノスタルジックポップ

今はもう少し短くなってます。

ノスタルジックポップ

幼いんだか、大人なんだか・・・。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
スポンサーサイト





こんばんはーー。
ありがとうございます!!
早速、リンクさせていただきましたーー。

ノスタルジックさん、かわいいですーー。
たしかに・・ちょっぴり怖めですけどー。
厚めの前髪が似合いますね。
お洋服もかわいいです。
今後とも、宜しくお願いします♪
【2010/03/14 23:24】 URL | ナナノフ #-[ 編集]
ω ナナノフ殿

こんばんはぁ!
リンクの報告ありがとうございました♪

うふふ、やっぱり怖いですよね(笑)
ワタシも家で画像確認してちょっと引きましたもん^^;

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
【2010/03/18 21:26】 URL | カエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


