



ブルネット

フリフリスカートが可愛い。
許されるなら自分も・・・!

ブルネット

ピンク目最強!
可愛過ぎてこっちが照れる。

拍手ありがとうございましたはぁと!
続きは拍手コメントのお返事です~。
拍手コメントくださった c殿

嬉しい一言です!ありがとうございます~^^


拍手コメントくださった A殿

ね~可愛いですよね!
お人形は色んなお洋服を買ってもらえて羨ましいばかりです(笑)
そうそう、地面に立たせると色々大変なんですよね~!
察して頂けてうれし涙ですわ(笑)そして人様には見せらない姿ですわ(涙)

甥っ子への一言もありがとうございます~。
思春期まっさかり&シャイボーイな彼もモジモジしながら嬉しそうな顔してましたよ^^
ほんと、お互い遠い記憶で・・(失礼?)
若い子を見てると眩しいさで目がくらみます(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


