



フルーツパンチ

久し振りにフルーツパンチとお出掛け。
カジュアルなお洋服が本当に似合う。

フルーツパンチ

最近使う画像は、ポタリング中に撮影するものばかりなので
EP-1で撮ったものばかりです。
たまには自分のカメラが使いたいなぁ。
久しく起動させてないので、ちゃんと動くか心配。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

続きは拍手コメントのお返事でぇす。
拍手コメントくださった Y殿

キュキュちゃん♪可愛い呼び方ですね~♪
彼女は発売日におもちゃ屋さんまで走った記憶があります。
その時は山積みだったのに・・ブライスってタイミングが難しいですよねぇ^^;
奇抜な髪色に反して、地味なメイクとアイカラーがバランス良いですよね!
短い前髪も気に入ってるポイントです~^^
褒めて頂けたし、次回は今回ほど間を空けずに連れ出したいなぁと思います!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


