



カプチーノチャット

雪の日に撮ったカプチーノチャットさん。

カプチーノチャット

白が良くお似合い。美人だ。

拍手ありがとうございましたはぁとー!

続きは拍手コメントのお返事と、今日初滑りに行きましたので人形無し記録写真です。
ゲレンデ

今日の雪質は流石に最高でした♪
雪は当然のように降ってました。
困ったのはガスが出て視界が悪かったことくらい。

ゲレンデ

お昼からはとても良い天気でした。
不思議。
下界の雪もすっかり融けていました。


拍手コメントくださった A殿
おめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^
初詣は無理でしたが、雪のお陰で今日の雪山は最高でした(笑)

最近のブライスは可愛いのが多くて困りますよね・・・。
ワタシも去年は適当に買い過ぎているので、今年は熟考を重ねる予定です。あくまで予定です(笑)
お互い頑張りましょう(無理っぽいけど!!)
スポンサーサイト





あけましておめでとうございます(遅)
今年も本当によろしくお願い致しますm(__)m

昨日、無事、届きました~!!
vinさんの可愛らしいお写真で、もうメロメロです。
しばらく飾って眺めていようと思います。
やっぱりvinさんの可愛らしさはまた格別ですねvv
ステキ年賀状、ありがとうございました!!

そして、カプさん!!
白がとってもお似合いですね~。
白のふわふわしたイヤーマフに白のお洋服…そして、白い世界!!
すっごく可愛くて、私も雪の中、カプさんの撮影に行きたくなりました。
って、雪とは縁のない生活ですが…。
【2010/01/05 10:52】 URL | Yuka #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
年明け早々、二枚とも可愛すぎます!!
上手く言い表せないのですが、まわりの空気と一体化している感じ。
本当にブライスってなんで自然と合うのでしょう?

先日の拍手お返事ありがとうございました。 
も殿 の宛名にちょっと笑ってしまいました^^HN も にすればよかったかも?
【2010/01/06 21:44】 URL | もっさ #FFeI7iKU[ 編集]
ω もっさ殿
おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪
お褒めの言葉ありがとうございます~っ^^
ホント自然に馴染むのが不自然だと思うのに不思議ですよね(笑)

うはは~それはですねぇ・・・ワタシも自分で書いてて失笑しました^^;;
一応悩んだ末にあのようになったと言い訳しつつ・・・失礼しました~(笑)
【2010/01/11 21:04】 URL | カエル #-[ 編集]
ω Yuka殿
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪
ととととどくの遅かったようで・・・失礼しました汗!
毎年気分でモデル選びするんです。黒髪さんは初めての年賀状ガールでした♪
褒めてくださってありがとうございます~^^

カプさん、白似合いますよね~!
美人なんだけれど若干着せる服に悩むので、似合ってくれてワタシも嬉しかったです^^
雪の撮影は根性いりますよ~!完全装備で挑みました(笑)
そちらも雪が積もったらぜひぜひ!
【2010/01/11 21:06】 URL | カエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


