



ステラサバンナ

ステラサバンナの瞳の色はどれも結構好きだな。

ステラサバンナ

悪そうな顔。可愛い。

最近は記事にしていませんでしたが、地味にブライスが増え続けています。
アイスなんとかとか、テンガロンハットとか。
みんな開封して遊びたいんですけど、なかなか難しいです・・・。


拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事とオマケ写真です。

ステラサバンナ

この日もポタリングしながら撮影。
自転車は撮影場所を探すのに向いてます。




拍手コメントくださった Y殿
ハイ!可愛いですよ~^^
近くにトイザが無いなんて・・・辛いですねぇ。
オンラインで予約出来るのかたまにチェックしてたんですけど、知らない間に終わっていたようで・・・
限定はやっぱり買うの大変ですよね--;
ステラサバンナの次回活躍、楽しみにしててください~♪

拍手コメントくださった も殿
最近のブライスって何か凄く肌がキレイになりましたよね!
感心します・・・(笑)
褒めてくださってありがとうございます♪
どんな洋服が似合うのか調査中です^^
因みに・・・も殿の記事を見て、プルリングの色に気付きました。
どうせ特別仕様にするなら、もっと違いが分かる色にして欲しかったと・・・(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


