



ベイビーズブレス

メリークリスマス。
今年はベイビーズブレスが華を添えてくれました。

ベイビーズブレス

こっそりサンタ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/26 23:20】 | #[ 編集]
ω ヒミツコメントさま

了解しました!
こちらこそ宜しくお願いします♪
白いのはあのお洋服とセットになってて、リボンで結ぶタイプのヘッドドレスなんです。
可愛いですよね~^^
ワタシもお気に入りのお洋服なので褒めて頂けて嬉しいです!

【2009/12/27 18:01】 URL | カエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


