



ブルネット

今朝は雪が降った。
流石は冬将軍、冷えますね。
明日はどうかなー。降るかなー。
年賀状用の撮影をしようかと思っていましたが、あまりに寒かったら挫折しそう。

ブルネット

今日のブルネットは、前に山へ蕎麦を食べに行った時のです。
随分放置してたようで・・・。
また続きを載せます。

拍手ありがとうございましたはぁと!

追記!24:30
今お風呂を出てから外を確認したら真っ白でした。
積もってる~!
テンション上がります♪早く滑りに行きたい!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


