



Blustery Days

久し振りにbetsy。
Blustery Daysを連れて韓国に行っていました。
買い物&ごはん目的なので、小さいお人形にしたのですが
撮れたのは部屋の中だけだったという・・・。
デフォルトお洋服のコートも持っていったのに撮れなくて残念でした。

因みに空港着いたら雪だった。

拍手ありがとうございましたはぁと!

続きは拍手コメントのお返事&街の写真です。
天気良
お天気に恵まれました。
韓国の建造物はビルひとつ見ても美しいのが多かったです。
車多
車の多さにびっくり。こわいし。
人多
何でも美味しそうに見える(笑)
食いしん坊としては片っ端から食べたかったのですが、限りある食事回数を大事にしないとねぇ・・・。


拍手コメントくださった A殿
そうなんです~ついに来たのですよ!!
ずっと気にしてたんですけど、最後の一押しはやっぱりA殿の子かも(笑)
まー本当にその通りでワタシも当時の自分を諭したいです^^;
今後はこのような事が無いように、購入は前向きにする予定です(笑)
前記事へのお褒めの言葉もありがとうございます~♪
落ち着いた洋服の方がワタシも落ち着きます(笑)


拍手コメントくださった Y殿
お久し振りです~♪さぼっててごめんなさい^^;
そうなんです~やっとお迎えしました♪
お洋服は流石に可愛いですよね~って本体も可愛いですよ?(笑)
でもワタシも当時はあり得んだろーと掠りもしなかったのですが・・・
実際はやっぱりアクが強いですけど、個性的で可愛いですよ~!
今後の写真でお伝えできれば良いのですけれど・・・^^;
褒めてくださってありがとうございます!
頑張ってリバ撮ります~♪
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


