



ジェントルリバー

もう恋慕と言っても良いのではないか。
発売時には興味の無かったジェントルリバーが我が手に!

実際にうちに来たのは半年以上前かな・・。
このお洋服もとても好きなので、寒くなってから撮りたかったのです。

ジェントルリバー

恋焦がれてやっとリバを撮れたのに、何だかイマイチで気に入らない。
しばらく出掛ける時にはリバを!精神でいきます。(たぶん

ジェントルリバー


ブライスを知る前に発売された子は仕方ないですけど・・・
発売時に購入意欲が湧かず、後から意外と可愛いなーと思う事は良くありますが
こんなに+αを出してでも欲しい!と思ったブライスは珍しいです。

あーあ我ながらバカみたい。
でもリバは可愛い。満足だ。うんうん。

拍手ありがとうございましたはぁと!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 15:03】 | #[ 編集]
ω ヒミツコメントさま

了解しました!!
こちらこそこれからも宜しくです♪
【2009/12/09 23:43】 URL | カエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


