



ベイビーズブレス

また今日もベイビーズブレス。
先日のお洋服も、お人形らしくて可愛いとは思うのですが
やはり今日のお洋服の方が落ち着きます。

ベイビーズブレス

最近は土日お天気が良いと、ちょこっとポタリングしています。
今日のベイビーズブレスはそんな中での一枚。
ふらっと走った畦道にて撮りました。
自転車だと、撮りたい場所でささっと手軽に撮影出来るのが良いですね。

拍手ありがとうございましたーはぁと!!

続きはお人形無し、自転車載せました&拍手コメントのお返事です。
TREK

PISTOLも健在ですが、新しいチャリンコです。
二人揃ってTREK・・・。
ワタシがTREK1.2。ムシさんのは09モデルの1.5。
ロードバイクの軽さに感動しました。

TREK

今のところ15~20㎞くらいしか走れていませんが、目標は50㎞くらい走れるようになる事です(低い)。
本当は通勤に使うと良いのですが・・・思い切れない(笑)
寒くなってきたし、自転車もお人形撮影も厳しい季節になってきましたねぇ~。
あ・走行中はちゃんとヘルメットしてます。
見た目だけ装備は整っています。体力はこれからです!


拍手コメントくださった a殿

わーお久し振りです♪
お母さんのお洋服(笑)確かに!
ワタシもかなり悩んだ末のドットです。ストライプも可愛かったですよね~。
ベイビーズブレスにお褒めのお言葉、ありがとうございました!^^
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


